風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気が付けば…。

こんばんは。シフォーヌです。
今回はちょっと長くなるので、長いのを読むのが
苦手な人は、流し読みで良いと思います。

用意は良いですか?
えっと、ココ最近。ギルメンのアサクロさんと良く
遊んでたので、画像がチラホラ溜まりました。
そんな訳で、ダイジェスト風に書いてみる事に。

ET入り口
先ずは、実装当時から興味のあったエンドレスタワーと言う場所に
無理を言って、付き合って貰いました。
まぁ、ココに来る前に2人共Lvが上がっていたのもあり
デスペナが怖く無かったのもあるんですが。

まぁ、こうなりますよねー。
結果はまぁ、予想通りと言いましょうか…。
何階で倒れたかは秘密ですよ。
でも楽しかったので、また行けたら良いな。

生体2Fにて
生体研究所と言うダンジョンの2Fに突撃した時の画像です。
ちなみに、アサクロさんを3回程(程って言え無いよ…)転がしました。

龍之城3Fにて
行った事が無い場所を探検と言う名目で
龍之城ダンジョンの3Fに探検しに行った時の画像です。
人の気配が皆無で、のんびり出来ました。

ニブルにて
コレは、ニブルヘイムと言う場所に普通に出向いた時の画像ですね。

危険と隣り合わせ。
日は違いますが、行った事が無い場所探検の続きで
崑崙ダンジョン3Fに探検しに行った時の画像です。
偶然MVPに遭遇したので記念にパシャリ。

でまぁ、アサクロさんと頻繁に遊んだりして
何だかんだと色々あったりしまして……。

な、何が起こったのか…。

こんな事になりましたとさ。
もう、ビックリですよねー。

いや、ホント。恥かしいんですが。
そして結婚後の初狩りにて、結婚スキルを使って見た所です。
いやー。ホントにコレ恥かしいんですけど……orz

とまぁ、ココ最近の事をダイジェスト風に書いてみました。
そんな感じで、今回の記事は以上です。
またネタが出来たら、更新しますねー。

それと、リンクを2つ程追加しました。
両方とも、とても楽しいブログですよ。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<な、長かった…。 | 風の音楽、雲の歌声 | 特に大した事でも無いですが。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
