風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうスグGWですって!?

こんばんは。シフォーヌです。
またもや、御久し振りな更新です。
もはや定期的に更新、と言うのが無くなって来てますね。
ちなみにタイトルに特に意味はありません。

しかし、気持ち的には定期的に更新したいのですが…。
こう、何と言うか。中々難しい物ですね。
さて、早速ROの話になります。
ココ最近の出来事を纏めてダイジェストで行きます。

少し前に、特定の街に桜がやって来ました。
でもって、その時は何と無くスルーしてたのですが
そのままスルーしときっぱなしと言うのも勿体無いので

今年の御花見。
天津の桜だけは、相方さんと一緒に見に行きました。
此方は何時もの、アークビショップで、相方さんは最近メインのロイヤルガードで。
別に何する訳でも無かったですが、ココでノンビリと他愛無い会話のやり取りをしてました。

さて、少し時間は進みまして。
相方さんが、新天地を求めギルドを探してたのですよ。
なるべく新規ギルドが良いらしく
暇を見つけては、ギルド募集をチェックしてました。

で、念願の条件に合いそうな新規ギルドも見つかり
良かった良かった。っと思ってたのですが……。
何とそのギルド、此方と相方さんも
良く知ってる人が作った新規ギルドだったと言う…。

/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、気分は正にソレでしたw
メガッさ身内だったよ!!
い、いやまぁ。結局相方さんは入ったんですが
色々とツッコミ所だらけでしたw
あ、ちなみに。此方も金策用のローグが無所属状態のままだったので
一緒に御世話になる事になりましたとさ。

それから
その翌日と、翌々日でしたっけ?
もう記憶が曖昧なので、チョット怪しいですが。

新規ギルドでギルド狩り。
ギルド狩りを決行!!
先ず1回目は定番の騎士団2。いやーギルド狩り何て久し振り過ぎるー。
この日の面子は、アクビ、ローグ、メカ、ブラスミ、アサクロと言う構成でした。

別の日のギルド狩り。
でもって、此方は2回目の時です。
最初はピラミッドダンジョン4に行く予定だったのですが
此方が何と無く、ソレだったらいっその事スフィンクスダンジョン5で
ダークプリーストさんに会いに行くってのは如何でしょう?
と発言した所、スフィンクスダンジョン5に変更に。
この日の面子は、うん。アクビと、ブラスミと、ローグ以外綺麗に
映ってる画像が無かったので、覚えてませんorz
5~6人で行った様な記憶何ですが、思い出せ無いと言う落ち(;´д`)トホホ…

この後も定期的にギルド狩りが何度か開催されましたが
SSを取り忘れてるので、残念ながらありません…orz

さてさて。
ココ最近の近況はそんな感じですが
最後の話題は個人的な事になります。

えっと。大分前からRO内で使用してる
個人製作者様が作られたスキンがあるんですよ。
シンプルだけど、結構気に入ってて
愛用してたんですね。

このスキンがそう何ですよ。
今まで使ってたスキン

で、少し前から気分転換したくなり
色々と調べ回ってスキンを捜して見るも、ピンっと来るのが無かったんですね。

そんな中、ホントにココ2、3日前?に
何とは無しに、愛用しているスキンの
個人製作者様のサイトに、本当に久し振りに足を運んで見たら
此方が知ら無いスキンが4つもあり
急いで落として見ました。

で、今はこの4つの内ドレを使おうかと迷い中な日々です。
どの

スキンに

する

べきか?
個人的にはシンプルで見易い、3つ目か4つ目が良い感じだとは思ってるのですが。
1つ目の雰囲気も嫌いじゃ無いですし、2つ目も可愛らしさがあるので良いですよね。
3つ目のは和!!って感じですよね。
4つ目はメカ物と言うか近未来的と言うか、コレを見てると
メカゲーがやりたくなって来ますね。そしてメカゲーと言って
スグに、バルドフォースが出て来る自分は如何なのだろう……orz
(当たり前と信じ続けたことも…)

取り合えず当面は、日によってスキンをコロコロと変えて見て
後に一番シックリ来た物で、固定し様かと思います。

そんな訳で、今回の更新はコレにて終了です。
また次回の更新を御楽しみにー。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れた頃に…。 | 風の音楽、雲の歌声 | 如何してこうなった…!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
