風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

如何してこうなった…!?

はい、御久し振りです。シフォーヌです。
最近は、SNSの方に滞在したりして
此方の方を疎かにしてました。

いやー。SNSだと色んな人の記事を見るのが
簡単でツイツイ読みふけってました。
さて、今回はチョットだけ何時もと違う話題です。
えーっと、その昔。ソレこそ駆け出して間も無い頃。
周りから、商人作った方が便利だよー。との後押し等もあり
商人を作ってたんですね。

でもって、ただ作るだけじゃ面白く無いので
如何せなら、ネタっぽい名前にして
更に製薬ケミとかにして見るのは如何だろう?
と、まー素人考えで生まれた
ケミ候補生の商人が居たんですね。

でもって、何だかんだあり
ケミになり、Lvも70位を目処に止まってたんですね。
いや、その当時。転生を目指してた訳では無く
まぁ、Lv70程で、ザックリとした製薬ステになったのもあり
製薬する時や露店する時以外は、動いて無かったんですよね。

しかし、ひょんな事から動くキッカケが出来まして。
ソレが1月にあった、経験値2倍期間です。
この期間中に、まぁチョット色々ありまして。
70台のケミが、2倍期間が終る頃になるとLv90台に
登っちゃったんですよね。

で、その後周りの方々の御助力もあり
ネタて作ってた筈のケミが。

光ってるね~。

本日発光しました!!

最終的なケミのステ。
ちなみにステは、こんな感じです。
ソロの時は基本ファイアーブランド片手に、モスコビアで
ウッドゴブリンと、ひたすら戯れてました。

でもって、ペアやPTの時は、白ポ投げたり、ジオを設置したり
無理しなくても良いのに、釣りをして見たりもしてました。

何だかんだありつつ、発光まで来れたのは
周りの方々の御陰には変わりありません。
ホントに有難う御座います。

そして、コレからも変わらず遊んで下さいorz

今はもう転生をし終わり、久し振りの商人に戻ってます。
問題は…、商人の武器や防具を最低限しか持って無い所ですねw
ま、まぁ。カートレボリューションがあるから
キット何とかなると思います。うん。
……ってカートまだ取って無いから使え無かったーーーーー!!

オチも付いた所で、今回はコレにて失礼します。
それでは、また次回の更新で御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうスグGWですって!? | 風の音楽、雲の歌声 | 今更ですが。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
