風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更ですが。

久し振りに、こんな時間に更新です。
っと、その前に。

今更ですが、明けましておめでとう御座います。

去年も色々多方面に御世話になったりしました。

ROブログの方は相変わらず、不定期更新ですが

今年も宜しく御願い致します。

ゲーム内で見掛けたら、気軽に声掛けて下されば

何時でも応対しますので。

っとまぁ、前置きはコレ位にして。
ROの方はと言いますと。

タイミング逃したなぁ。
この様に、御正月イベントを楽しんだ以外は
特に進展らしい進展は御座いません。

いや、中規模での進展はあるんですが
SSを撮って無いので割合します。

そうそう、少し前の話題になりますが
何時も良くして下さってるギロクロさんと
ペアで、カピトリーナ寺院に出来たメモリアルダンジョンに
遊びに行きました。

アソコは仕掛けでイベントが進む仕組みになってますが
ソレが結構面倒何ですよね。
しかも、MAP表記され無い所為もあり
今自分達がドコ等辺に居るのかが解り難いんですよね。

でまぁ、そのメモリアルダンジョンに何で行ったかと申しますと。
魔王バフォメットに会いたかったからでは無く……。


この英霊はヤバイ。

この英霊に会いたかったからに
決まってるじゃ無いですか!!


男チャンプの英霊で、しかもキチンとイベントイラストがあるとか
もうね。御褒美です。
しかも、コレ実装した当時暫くは
読み込み画面でも出て来たりしたので
ソレが出て来る毎にニヤニヤしておりました。

ソレを某黒い人に熱く語ったら
軽く引かれました(当たり前だ)

とまぁ、英霊を見てハッスルしてたと言う御話です。

さて、今回の更新ネタは以上となります。
それでは、また次回の更新で御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<如何してこうなった…!? | 風の音楽、雲の歌声 | 問題はコレの行き先。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
