風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

問題はコレの行き先。

どーも。こんな時間に更新ですよ。
とは言え、今回も短めな話題になるのですが…。
と言う訳で、続きは次へ。
えー。少し前からですが
此方がアクビになったのと、少しながらも
装備を揃えて来たのもあり
ギロクロさんと、少し狩場を広げる為と言う
名目で、モロクにある次元の狭間に
行く様になりました。

いやー。最初は結構グダグダでしたよ。
えぇ、100%此方が。
1発は痛いわ、スキルミスはするわ、
状況判断ミスもするわで、逃げたい気分になりましたね。
(あんなグダグダで良く呆れられ無かった物です)

でまぁ、何度か通う内に
少しずつですが、まー何とか気持ち程度ではありますが
マシな形になりまして。
取り合えず、此方が状況判断をミスらなければ
運にも左右されますが、1時間は問題無く狩れる様になりました。

でまぁ、昨日も狭間に行く事になったんですが
今回はメカニックで試して見たいと言う事になり
メカニックで突撃する事に。

多少、中位のアクシデントはありつつ
何だーかんだーと狩りをしてたんですね。

そうやって、スリッタリ(スリル+マッタリ)しながら
狩りをしてたら、ギロクロさんが
レア出たーと言ったんですよ。
で、何が出たのか聞きたかった訳ですが
流石に狭間で、のほほんと会話が出来る筈も無く
その時は、おめでとー。と言っただけでした。

でまぁ、時間が来るまで狩りをして
戻った時の事です。
何が出たのか気になってたレア。
スキンオブベントスだったら、暫く青石に困ら無いなー。
あ、でももしDリングだったら、ちょっと贅沢が出来るかも?
クロスシールドとブラッディイートだったら、笑おう。
と色々と悶々としてた訳ですよ。
そして、見る段階になり、ソワソワしつつ心の中で

見せて貰おうか、狭間で手に入れたレアと言う物を!!

と言う、訳解ら無い事をボヤきつつ見せて貰ったんですよ。
その結果……。



今年のレア運はコレで打ち止めかも知れ無い…。

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

何か予想の斜め上の物が出てるんですけど!!
えーと、コレ。今年のレア運打ち止め宣言ですかね?

いや、確かにレアが出てた時
ギロクロさんがチョットはしゃいでましたけど。
だからって、ねぇ…。
コレが出てるとは思いませんよねぇ。
倒した敵で判断すれば良いんでしょうけど、支援に必死な此方としては
そんな確認する余裕は無い訳でして…。

まー何はともあれ、久し振りの大型レアで
ホクホクでしたー。

とまぁ、今回の更新はココまでとなります。
それでは次回の更新で、また御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更ですが。 | 風の音楽、雲の歌声 | 今回も簡潔に行きますよー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
