風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回も簡潔に行きますよー。

はい、久し振りのこんな時間に更新です。
珍しく頻繁に更新していまね。
まぁ、長く続か無いと思いますが。

今回も簡素な更新になります。
そんな訳で続きは捲って如何ぞ。
はい、何だかんだありまして。
転生しました、元ダンサー。
アレから程好く日数が経過しまして。
現在、どんな物かと言いますと。

狩り行く前のハイアチャ。
一緒に育ってたハズなのに、何故か先を越されたりしつつ。

何故ハイアチャで、こんな大物を相手にしてるんだろう…。
色んな場所に巡りつつ、って何でこんなデカブツ相手にしてるんでしょうね!!
SPがマッハって言う所の騒ぎじゃありませんよ!?

でまぁ、何だーかんだーとありまして。

メデタク念願のジプシーに。
メデタク念願のジプシーに辿り着きましたよ。
わーい。転生職2キャラ目ー。

でまぁ、チョイチョイとJOBやら稼ぎつつ。
今はどんな風になってるかと言いますと。

バリバリバルカンアロー。

バルカン娘となっております!!
いやー。アローバルカンが楽しいーーー。
自分でやってみたかったんですよ。
もう、感無量ですね。
ただ、問題はこの後何ですよね。
PTとは現状余り縁が無いので、踊りスキルを如何し様かなーと。
個人的に欲しいのはタロット何ですが、
アレGv用スキルらしいんですよねぇ…。
Gvとは無縁の此方が取っても使い道が無さそうで。
狩場でタロットって意味があるんでしょうかね?
まぁ、取り合えずスキルPは保留のまま育てて行って見るつもりです。


でもってですね。
実はヒッソリとですが…。

そして、ヒッソリと…。
おや?HPの様子が何か変だぞ…。

アクビになりましたとさ。
と言う訳で、ヒッソリとメデタク
アークビショップになりました。
えぇ、JOB70まで頑張りましたともさ!!
(頑張ったのは周囲の人間だろーに。)
まぁ、なったばかりなので今はまだアクビのスキルは持ってません。
なので、外見だけアクビのHPです。
まぁ、コレからまた長い旅になる訳ですが。
が、頑張ります…orz

とまぁ、今回はこんな感じで〆たいと思います。
それでは、次回の更新まで暫しの御別れを。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<問題はコレの行き先。 | 風の音楽、雲の歌声 | OK、簡潔に行こうか。>>

この記事のコメント

ABとジプ娘おめでとう^^

街中で見かけたらニヨニヨしておくよ!
2010-10-27 Wed 18:15 | URL | しゅばーど #-[ 内容変更]
御祝いコメありです。
早速見付って、ニヨニヨされてしまいましたね。
しかし、アクビになって間も無い所為もあり。
見た目に慣れ無い…。
HPとの付き合いが長かったですからねぇ。
また見かけたら、ニヨニヨしても良いですよ。
2010-10-28 Thu 22:59 | URL | シフォーヌ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
