風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

世間は様変わり、しかし此方は追いつかず。

どもー。御久し振りのシフォーヌです。
もはや、忘れられる位の勢いで更新が止まってましたね。
えーっと、ココ暫く忙しくしてた所為もあり
ROが出来てませんでした。
多分5月の末辺りから、7月頭位まで?
INが出来て無かったと思います。

でまぁ、何とか俗に言うリニューアル前に
INが出来て今に至ると言う感じです。

そんな感じで、ザックリとですが
リニューアル前から、ココ最近の出来事を
御報告と言う事でー。
さて先ずは、リニューアル前の出来事。
何時もの様に、何時ものアサクロさんと
グラストヘイム騎士団に出向いた時の事。
とある箇所で、チョットしたモンスターハウスに
遭遇して、ワタワタとしつつ処理してると
ポロッとカードが落ちたのを発見!!
もはや、落ちるカードの予測が出来てた此方は
良くてレイドリック、悪くてレイドリックアーチャーと
頭の中で想像し、拾いに行ったのですが…。

ハハハ、コヤツめ。

センセー。レイドリックカードが進化しましたーー!!

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

えーっと、何か思い掛けない物が出て来て下さりましたw
この後、スタッフが美味しく換金したのは
言うまでもありません。

さて、同じくリニューアル前の出来事。
アサクロさんが、某凄いアクセを購入され
話の流れで、此方が遊びで使う羽目に…。
その結果は次の通りです。

もぅ殺す!

一撃必殺!!

ヒャッハー。ランダム出現とは言え、
HPで阿修羅が打てるーー。

と、テンションがおかしな事になってました。
いやー楽しかったです。他にも色々スキルが出ましたが。
コレが一番熱かったので、他は割合しました。

そして次から、リニューアル後の出来事。
復帰早々、アサクロさんから
頭装備を3つも渡されると言う出来事がありました。

何だろう、この卑猥さ。

カラフル。

この暑さで、頭に火がっ!!

そ、総額は考えない様にしましたorz
いや、最後のヤツは自分で将来的に買おうとしてたのですが
イキナリ、ポンッと渡されると戸惑いますね。
一応、復帰祝いの3点セットだそうですが。
コレ、復帰して無かったら増えて行ってたかと思うと
あな恐ロシア…。

そして、リニューアルから数日後
次にアサクロさんに遭遇した時には

コレでアレを思い出したのは、此方だけでしょうね。

何か、3次職のギロチンクロスになってるしね!!
早い、早いよ!!
つい此間まで、アサクロだったのは幻ですか!?
と、ツッコミを心の中で入れつつ、
この画像見て、フト思い出したのが
天○魔○Ⅱの死神将軍を、思い出したのは
此方だけでしょうね、きっとw
今にも「来な!!ぼうず!!体を、切り刻んでやるからよぉ!!」
と言い出しそうです。
デフォルトの色だと全くそう思わ無かったのに
EXカラー1のギロチンクロスを見た途端、こんな事を想像してましたw

でまぁ、色々スキルを使って下さったのですが
中でも一番はコレでした。
この数で攻撃出来たら。
えーっと…。
コレまた、解る人にしか解ら無いネタになりそうですが。
この撮った画像がたまたま、そう見えただけなのですが…。

ディエルタ・エンド!!

と言う、某作品の紙忍者の技が
頭の中で何故か再生されたのは、此方だけで良いです。
この数で攻撃したら正にそうなんですけどねぇ。
残念ながら、補助スキルなのでした。ぬーん。

でもって、ギロクロになった記念と
リニューアルで敵がマイルドになった記念にを兼ねて
トール火山に遊びに行って見ました。

意外とイケル気が…。

リニューアル前だと如何にも無理ゲー状態だったのですが
意外な事に、リニューアル後だと普通に何とかなりそうでした。
いやまぁ、カーサのブレスが痛いのがネックでしたが…。

とまぁ、近況はこんな感じです。
そんな訳で、リニューアル後も何とかボツボツと
更新して行けると良いなー。と言う感じの速度で頑張りたいと思います。

それでは、また次回の更新まで
暫しのお別れです。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何と言うか、こう…。 | 風の音楽、雲の歌声 | 気がつけば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
