風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

落)ゼニー 求)バドンカード

こんばんは。シフォーヌです。
今回はサックリとした更新なので
余り長く無い…ハズです。

さて、少し前にですが
ひっそりと

ひっそりと

ローグを作ってました。
ローグを作りました。

まぁ、作った理由は単純明快で
御金の為です。
いや、色々と物入りになりまして…。
でまぁ、作ったのは少し前になるんですが
実際は余り動いて無かったんですよね。

ソレがココの所急に動く頻度が上がりまして。
順調に育っております。

そして、最近の趣味は…。

何時になったら

カードが出るやら…。
バドン狩りです。

いや、ある事が切っ掛けで
バドンカードが必要になりまして…。
その所為か、暇を見つけては
バドンに会いに行ってます。

現在の結果?察して下さい……orz

普段は、海底4でカード狙ったり
ラヘルMAP5でヒルウィンドと戯れたりしてます。

ちなみに現在、ローグの装備は
8割方借り物で出来ています。
えぇ、出資者は何時も御世話になっているアサクロさんです。
(何時も御迷惑をお掛けしておりますorz)
なもんで、早くバドンカードが出て欲しいんですけどね。コレが中々…。

取り合えず、資金繰りが波に乗れば
メインキャラの装備が買い易くなる…と良いなぁ。

それでは今回の更新は以上になります。
また次回の更新で、御会いしましょう。
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気がつけば | 風の音楽、雲の歌声 | わ、忘れてた訳じゃ無いですよ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
