風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さようならとこんにちは。

こんばんは、シフォーヌです。
久し振りの深夜の更新になります。
今回は、チョットだけテンションが
高目になってると思うので
そんな感じでも付き合える人だけ
続きを見て下さいな。
さてさて、1月も終ろうとしていたある日の事。
何時も御世話になっているアサクロさんの
サブキャラでもあるBS(ブラックスミス)
ココの所日課の様に、アヌビスを狩りに行ったんですよ。

するとですね…。

最後のLvUP
LVが上がったんですよ!!
え、Lvが上がったから如何だって?

甘い!

甘いですよ!!

コレをタダのLvUPと思う無かれ。


見納めなBS
何と、ラストのLvUPだったんですねー。
くぅ、足元のオーラが何時もより輝いて見えますよ!!
(そりゃ、アンタだけだ)

でもですね、オーラになったと言う事は。
転生するって事じゃないですか?
そうすると、このBS(ブラックスミス)姿
見納めになっちゃうんですよね…。
ソレはソレで哀しいんですよ。

まぁ、此方がそんな感傷に浸ってたら
サックリと転生されたんですけどね。

その後は、ノビ時代をサックリと終える為に
ロッカーやらポポリンやらを殴りに
プロンテラ↓←のMAPに向かうと
何故かロッカーに紛れてセシル=ディモンさんが配置されてたり
と言うハプニングがありましたが、
何とか無事に青い商人へと転職されました。
でまぁ、後は少しだけLvとJOBを上げてこの日は終わったんですよ。

でもって、昨日の事ですかね?
合流した時にはJOBが44になってまして…。
余りの速さに、驚きつつも
育成の御手伝いを志願し
一緒に狩りに出向く事に。

青い商人が斧を振るう
定番の土精を狩りに行って見ては
青い商人が両手斧を振るう姿に和んで見たり。

イグ葉でポンッ!!
アサクロさんが、2PCと言う荒業に出て
アヌビスを青い商人でイグ葉狩り、
それ以外をリンカーのエスマと言う魔法で
撃ち落すと言う戦法をして見たり。

エスマで沈めてます
青い商人が、リンカーと公平圏内に入ってる事に気付いてからは
リンカーのエスマで、ズガズガと敵を撃ち落して
青い商人は荷物持ち担当になってたりしつつ
何だかんだと頑張ったんですよ。

その御陰で…。

感無量!!
目出度くもWS(ホワイトスミス)に転職しました!!

キャーカッコイイーーーー!!

BS(ブラックスミス)とはまた違ったカッコ良さがありますよね!!
しかし、転職まで2日ですかぁ…。
は、早いなぁ…。

さて、転職したばかりでWS(ホワイトスミス)のJOBが1なので
軽く上げ様と言う事で再度アヌビスに会いに行く事にしたんですが…。

アヌビス貯金箱
出会った早々、アヌビスに向かって盛大にメマーナイトをする
WS(ホワイトスミス)がソコに居ました…。
普段は勿体無いと思うんですけど
今回ばかりは、浮かれ気分だったので
気にし無い事にしました。

今後このWS(ホワイトスミス)が、如何言う成長をするのか
楽しみで仕方ありませんね。
(そりゃ、アンタだけだ)

そんなこんなで、今回の更新は以上となります。
それでは、また次回の更新で御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うん。何て言うか…。 | 風の音楽、雲の歌声 | だからネタ何て無いですって!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
