風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だからネタ何て無いですって!!

こんばんは?それともこんにちは?またはおはよう御座います?
御久し振りの更新です。
今回、文字だけの更新になります。

少し前に1.5倍期間が来てましたが
皆さん元気に活動されましたか?

此方は、メインとサブをポチポチと
動かしてたので、それなりに上がりました。
まぁ、サブに関して言えば
殆ど周りの助力の御陰なので
胸張って言える事じゃ無いんですけどね!!

あ、それと。
つい最近、何時も良くして下さって居る
Gメンの某プリさんが光りました。
暫くは光ったままで居るらしく
転生は少し先延ばしする見たいです。
デスペナを気にし無くても行動出来るって言うのは、
楽しいですからね。
何はともあれ、おめでとう御座います。
さてさて、ROの話題はアノ位になって。
此方では別の話題を。
なので、毎度の事ながら付き合える人以外は
回れ右して、退散するのが吉かと。

最近無性に、懐ゲーがやりたい周期に
また入りまして。
(※ココで言う懐ゲーは、PS以前の頃を挿します)
とは言えコレと言って何かやりたいタイトルも
思い付かずな状態何ですよ。

それに、やりたいレトロゲーの大半は基本RPGの類が
多い所為もあり、如何してもポンっと浮ぶ
タイトルに行き詰るんですよね。
F○やらドラ○エやらメ○テ○やらは、何度かやっちゃってますからね。

一応幾つか候補はあるんですが。
まだ決め兼ねてる感じです。
まぁ、もう暫く考えて見て
近い内に適当にプレイし始めるかも知れません。

その時はまたこのブログ上で
適当に取り上げると思います。

そんな感じで、グダグダのまま今回の更新は以上となります。
また次回の更新で御会いしましょう。
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さようならとこんにちは。 | 風の音楽、雲の歌声 | あけおめです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
