風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスムード

こんばんは、シフォーヌです。
珍しい事に、12月に入って2回目の更新ですよ。
ココの所、月1更新でしたからねぇ。

では早速。
少し前のギルチャからですが。

面白ギルチャ
キッカケは何だったか忘れましたが。
ギルメンのチェイサー候補生(つまりハイシーフ)さんが
モスコビアダンジョンに居るモンスターのレスについて語り出したら
こんな突飛な会話になった図です、

生まれた子が逆毛は如何だろうかとは思いますが。
ソレより、出血貰って間も無く転がった宣言をした
チェイサー候補生さんに萌えた此方は悪く無いと思います。

しかし、自分の発言ですが。
身体が緑って……。
想像すると怖いですよねぇ。
さて、確か先週からですが。
ゲーム内が、クリスマスムードになりました。
最初見た時は何事!?と思いましたよ。
アレは、ビックリしますって。

特にプロンテラの街は凄かったですね。
街の中心部に、大きなクリスマスツリーが
ドーン!!
と、出来てたのですから。
本当は、その画像を載せたかったのですが
人通りが激しい場所だったのであえなく断念。

そうそう。
何時も色々と御世話になっているアサクロさんから
サンタに変身出来るアイテムを貰ったので
早速使って見る事に。

サンタが街にやって来る。
いやー。可愛いですよねぇ。
アサクロさんが!!
しかし、アサクロさんのサンタ服が何故青かと言うと。
何か、服の色変えしてる人がこのアイテムを使うと
青色のサンタ服になるっぽい?です。
まぁ、珍しい物が見れたと言う事で良しとしましょう。

さて、一通りクリスマスムードを堪能して満足満足。
と思っていたら。
アサクロさんから、クリスマスプレゼントを用意してるとのサプライズが。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ま、まぁ。そんな高い物じゃなければね。
此方としても受け取り易いですし。
さーて。なーにっかなー?

こんな高価な物を
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
な、何か予想外な高そ気な物を手渡されたんですけど!?
え?コレがメインじゃない?
メインはコッチ?

頂きました。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

センセー。本気で高い物渡された場合
如何すれば良いんでしょうね?
モニター前で、恐縮しまくりだったんですけど……。
いえ、勿論嬉しかったですし。有難いですけど!!
も、もうちょっと値段的なランクを下げて下さった方が……。
と思ったのも事実です。ハイ。

さて、今回の更新は以上となります。
また次回の更新で、御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめです。 | 風の音楽、雲の歌声 | このやるせなさの持って行き場所は、ドコにしましょうかね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
