風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このやるせなさの持って行き場所は、ドコにしましょうかね。

こんばんは、最近めっきり更新頻度が下降気味のシフォーヌです。
もう少し更新頻度を上げたい所ですね。
いやまぁ、こんな僻地に見に来て下さってる方が
何人居るのかは知りませんけど…。

さてさて、話をROの方に持って行きましょう。
つい最近「7th Anniversary」なるイベントがやって来ました。
結構大きな?イベントで。御祭り気分になれますね。

さて、このイベントで。ちょっと気になるキャラが居ました。
ソレが此方。
外見と想像通りのキャラだと良いなぁ。
ギィ・ロックスターさん。
見た感じ結構渋目のキャラですね。
少なくとも、若いキャラじゃなさそうです。

そして、イザ話しかけて見た所。
メニューとは違う物が出て来たとは正にこの事。

……
………
御覧の有様だよ!!o...rz


ちょ、酷く無いですか?この落差…。
アノ外見だと、如何考えても
渋目のオヤジキャラじゃないですか!!
ソレを何?この仕打ち!!
話し掛けたらモッコス様だった見たいな物ですよ?
コレは(ソコまで言わなくても)
さて、ギィさんの所為で無駄にエキサイトした後
今日から追加された期間限定クエストの
「怪盗アニバーサリー~消えた迷探偵~」
なる物をやってみました。

ちなみに、このクエストをクリアすると
頭装備が貰えます。
まぁ、ソレ目当てにやった訳ですが…。

しかし、やってみて思った事は。
あー。うん。微笑ましいクエストでした。
まだの人はレッツチャレンジ!!
(御大層な名前付けてる割には、感想に困る内容でした)

でもって、クエストを目出度くクリアした報酬が此方。
そんなに悪く無いかも。
結構可愛らしい頭装備ですね。
個人的には悪く無いと思うのですが
如何でしょう?

とまぁ、そんなこんなで。
丁度キリも良いですし、今回の更新は以上です。
また次回の更新で御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスムード | 風の音楽、雲の歌声 | 眠たい、けど寝れない。そうだ!そんな時こそ更新だ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
