風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠たい、けど寝れない。そうだ!そんな時こそ更新だ!!

おはよう御座います。シフォーヌです。
こんな馬鹿見たいな時間に更新する事になろうとは
いやはや、珍しい事もあるものです。

さて、今回は本筋に戻って
ROの話題と行きましょう。

何時もネタが無いとは言ってますが
全く無い訳じゃないんですよね。

ただ、パンチのある物に遭遇しないだけで
しかし、今回のは多少パンチのある物に遭遇しました。
ソレがこの画像になります。

アヌビス「俺も仲間に入れて欲しいな…」
えぇっと、先ず状況説明を。
デコスキーな某人が最近メインで動いてるWizくんと、
最近ボチボチ動いてる此方のダンサーと、
デコスキーな某人の知人プリさんの3人で
ピラミッドダンジョン4Fへと狩りに出向いた時の事。

此方が遊び半分で、画像に写っている敵に
「魅惑のウィンク」なるスキルを使って暫くしてからの
この、ギリギリラインな会話…。

久し振りに、パンチのあるネタだったので
思わずSS取ってしまいました。
でまぁ、何だかんだと。
多方面に御迷惑を掛けつつ、ダンサーが成長する中。

ハロウィンイベントなる物が到来。
コレでしか作れない装備品があったので。
頑張って作成しました。
そして手に入れた「キューブマスク」なる装備品。
しかし、不幸な事に画像が行方不明になり
装備した場面が御見せ出来無いのが残念です。

でまぁ、ハロウィン関係でもう1つネタがありまして…。












場違いかも知れませんね
人知れずにヒッソリと、二度目の結婚をしました。
ちなみに、相手の素性は秘密って事で…(如何せ直ぐバレそうですが)

普段はプロンテラの大聖堂でやるんですが。
今回。ハロウィン中に限り、普段とは違った場所で結婚式が出来るとの事だったので
こんな場違いな場所になりました。
でも、コレはコレでアリだと思うんですが。如何でしょう?

とまぁ、今回の更新は以上となります。
また次回の更新で御会いしましょう。

うー。目がシパシパするーorz
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<このやるせなさの持って行き場所は、ドコにしましょうかね。 | 風の音楽、雲の歌声 | そう簡単にネタ何て出来ませんね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
