風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そう簡単にネタ何て出来ませんね。

こんばんは。シフォーヌです。
ホントに不定期更新になりつつありますね。
さて、今回はROとは関係無い話題なので
早々に折り畳み形式になります。
今回の話題はチョット特殊な話題になるので
興味無い方は、回れ右して戻る事を御薦めします。

さてさて、今回の話題は「カードゲーム」になります。
カードゲームと言っても色んなのがありますが。
今回取り上げるのは、ゲームセンターにあるカードゲームの事です。
有名所で言えば「三国志大戦」と言う作品ですね。

此方はゲームセンターには、それなりに行ったりしてますが
この手の大型筐体を使ったカードゲームには興味が無かったんですよね。
理由としては、出費がベラボウに掛かる事と
後はまぁ、この手のカードゲームに疎いと言うのがありました。

ですが、でーすーが。
ちょっとしたキッカケがあり、今回プレイをするべきか如何か悩んでる作品があります。
そのキッカケとは、たった数枚のカードが原因です。

その原因となったカードは此方になります。
カッコ良さは健在!!

ハイ!解り易いですね!!
勿論コレ1枚だけで動いた訳じゃなく。

し、渋っ!!ヤバイ位に渋いです!!

ちょっ!!元より渋くなり過ぎでしょう!!
何でしょうね。このピンポイント攻撃は。

まぁ、この2枚以外にも心動かされたカードが有る訳でして。
今まで手を出した事の無かったカードゲームに、
本気で手を出そうか如何し様か悩み続けています。

ただ、コレ等のカードが如何も
レアまたはスーパーレア判定らしいんですよね。
つまりソレって、散財確定モードになる訳でして…。
手に入れる頃には、出費金額が恐ろしい事になっててもオカシク無いんですよ。
うーん。ホント如何した物やら。

ちなみに、コレ等のカードが使われた作品は
確か今月の27日から稼動スタートだったと思います。
なので、ソレまでに此方も結論を出さないとですorz

さて、今回の更新は以上になります。
また次回の更新まで、暫しの御別れです。
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠たい、けど寝れない。そうだ!そんな時こそ更新だ!! | 風の音楽、雲の歌声 | 皆さん真っ白に燃え尽きたのでしょうか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
