風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

皆さん真っ白に燃え尽きたのでしょうか?

こんばんは。シフォーヌです。
ココ2週間、経験値1.5倍期間でしたが
皆さん、猿の様に活動して真っ白になるまで頑張ったのでしょうか?
此方は、ボチボチと活動して。
ボチボチとLvが上がりました。

さて、そんな中。
ちょっとしたクエストに挑戦して見た所。
な、何と。クリア出来ちゃったんですね。
そのクエストはと言うと…。

気付いたら取れてました。

「モロクの魔王クエスト」と言う。色々と行動に制限の掛かるクエストです。
コレ自体はその内やろうとはしてたのですが、制限が掛かるので
後回しにしてたんですよね。

そんな中、アサクロさんが挑戦していると言うので。
じゃあ、此方も付き合って見ようかな?と言う軽い気持ちで
クエストスタート。
そして、かなり時間は掛かりましたが
何とかクリアまで漕ぎ着けました。

でもってクリアの時に、3種類のアクセサリーが貰えるのですが。
色々悩んだ末…と言うのは建前で。
消去法でこのアクセサリーを貰う事にしました。

問題は、このアクセサリーを貰っても使うキャラが居ないと言う
困ったオチになってるんですけどねorz
そ、その内使えるキャラが出て来る時まで
暫くは倉庫で眠って貰う事にします。

さてさて、今回の更新は以上になります。
また次回の更新まで、暫しの御別れです。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そう簡単にネタ何て出来ませんね。 | 風の音楽、雲の歌声 | 今回はダイジェストです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
