風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回はダイジェストです。

こんばんは。シフォーヌです。
予想通り8月は1回のみの更新でしたね。
いや、更新するタイミングは何度かあったのですが
後回しにしてたら、こうズルズルと…。

さて、そんなグダグダは横に置きまして。
早速ココ最近の出来事を、ザックリと紹介しますね。

怪しい本を読む

発光後、気の済むまで「ハワコレ」を集めた後
転生する為にジュノーへと行って来ました。

ココからやり直し
でもって、ヴァルキリーに話し掛けてノービスからやり直しに。

ノービス時代は、ものの数分で終り。
早速ハイアコになってギルドの溜まり場に戻ったのですが。
怪しい集団に囲まれる
何故かアロハ集団に囲まれる図!!
でまぁ、何だかんだありまして。
何時も御世話になっているアサクロさんが、ハイアコの育成の為に
新キャラを作って下さる事になり。
3択もの「恐るべき選択肢」を突きつけられた中選んだのは。
トライアングルアターック

ハイ、ソコ!!予想通りとか言わない!!
しかし、このSS。
ドコゾの天馬騎士団にでも入団して覚えたのかと思う程
半漁人の綺麗な陣形に、ちょっとウットリ。

そして、何とかJob50になり。
いそいそと転職現場に。
だが断わる!!
しかし、何でイイエが上にあるんでしょうね。
素でクリックした身にもなって欲しいですよ。全く…orz

しかし、ココでプチトラブル発生。
何と転職させてくれないと言い放たれまして。
な、何故に!?とかパニックになってたら。神官曰く
「振って無いJobポイント、先に振ってから出直せ」
との事。アハハ……ゴメンなさい本気で振り忘れてましたorz
しかも、4ポイントも。
でまぁ、そんなプチトラブルもあった後に。

遂に念願の…(殺してでも奪い取る)
ハイテンションなプリーストが生まれました。
え?ハイプリのハイって、ハイテンションのハイですよね!?

とまぁ、こんな感じで良いですか?良いですね!?
今回の更新は以上になります。
また次回の更新で、御会いしましょう。ではではー。

あ。忘れる所でした。
リンク1件追加しました。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皆さん真っ白に燃え尽きたのでしょうか? | 風の音楽、雲の歌声 | そんなこんなで。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
