風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そんなこんなで。

今晩は。シフォーヌです。
8月に入って始めての更新になります。
まぁ、ひょっとしたら8月の更新は
今回だけになるかも知れませんが。

さてさて。昨日の出来事ですが遂に

最後のLvUP
Lv99になりましたー。やったよー。
いやー。それにしても経験値が50%になるまでがホント長く感じました。
逆に50%超えてからは気分が随分楽にはなったんですけどね。

ついでにですが、発光記念に此方の最終ステータスも暴露してみます。
ステータス暴露
速度増加が切れる前に撮った写真なので、Agiの補正がキチンと写ってませんね
あ、微妙に装備で伸びてる補正もありますね。うーん。急いで撮ったので
ちょっと失敗しましたかなー。
ま、まぁ。補正の方は余り気にしないで下さい。
結構大雑把にバランス風味に振ってましたので
こんな感じでしたねー。STRは荷物を少しでも多く持てる為に伸ばしてました。
AGIが11なのは、余ったステータスポイントを振ったからですね。

あ、それと。見れば解りますが。
数日前。気分転換の為に、髪の色を変えてみました。

発光記念写真
でもって、此方は溜まり場での発光記念写真撮影になります。
態々集まって下さり、有難う御座います。
コレからも色々御迷惑を掛けるとは思いますが、宜しく御願いします。
ふぅ。発光もしましたし。後は転生するだけですが。
そう言えば、発光したらデスペナ気にしなくても
良いんですよねぇ……。



さてさて、ココから先は欲望塗れな展開になりますが
皆様先に進む勇気は御座いますか?

≫・YES

・NO


そうですか。では勇気の有る貴方様だけ御付き合い下さいませ。





ハワード=アルトアイゼン写真コレクション。
略してハワコレを。

さーて。『写ルンです』を片手にやって来ました生体研究所3F
早速ハワード探しの旅に…。
ハワード写真展1
早速居るしね!!
イキナリの遭遇ですよ。コレは幸先良い前ぶりなのでは?

ハワード写真展2
そして、次のハワードさんと御対面。サクサクとSSを撮ったら即テレポ…。

ハワード写真展3
の予定が、SS撮るなら撮影料払えと怒られて転倒。ごもっともですな。

ハワード写真展4
再チャレンジしたら、今度はダブルハワードの撮影に成功。
ドナ○ドマジッ○もビックリな、ダブルハワードですね。

ハワード写真展5
そんでもって、またもや転倒。流石ハワードさん。力強いツッコミでした。

ハワード写真展6
諦めずに再チャレンジ。
早速ハワード発見。

ハワード写真展7
SSを撮ってたら、斧を振り上げられました。

ハワード写真展8
再びダブルハワードですよ、奥さん!!

ハワード写真展9
そろーりと接近するも…。

ハワード写真展10
写真撮影御断りと言うが如く、ハンマーフォールを繰り出すハワードさん。
い、一枚位良いじゃ無いですか。ねぇ。
(いや、まぁ。もうこの時点で1枚以上撮ってますが)

ハワード写真展11
階段の下でウロウロするハワードさんを激写。

ハワード写真展12
かなり遠くで、孤独に佇むハワードさんも逃さす激写。

ハワード写真展13
そして、最後は…。
満足して帰ろうとしたら
「ホラよ。転生祝いだ受け取れ」
と、まるで言ってるかの様にメマーナイトを喰らいました。
わーい。ありがたや。ありがたや。

ふぅ。コレで心置き無く転生が出来ます。
次ココに来るのは当分先ですが
その時は、またSSを撮り続けるつもりです。

さて、今回の記事は以上となります。
また次回の更新で御会い出来ると良いですね。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回はダイジェストです。 | 風の音楽、雲の歌声 | たまには別の話題でも。>>

この記事のコメント

ついに発光しましたね!
シフォさんとは同時期にプリをやり始めたものの、これでもう先輩と呼ばなくてはならなくなりましたね(・∀・)
入れた時にでも、お祝いの品をもって遊びにいきますね。
2009-08-16 Sun 00:23 | URL | 黒神 #H8Xp5Wkc[ 内容変更]
返信遅くなって済みません。
まさか、コメントが付いてるとは…。
いやいや、先輩何て呼ばなくて良いですから!!
御祝いの品、あんなに多く有難う御座います。

この御恩は。や、やはり…か、身体です……か!?
2009-09-03 Thu 19:45 | URL | シフォーヌ #vIXFS59k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
