風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

素直な行動で満たす欲望。

こんばんは。シフォーヌです。
遂に来ましたね、待望の大型パッチが。
そして追加された新MAP。

ただ、ココに行く為にはクエストをクリアしないと
辿り着けないので、頑張ってクリアしました。

アイテムとかは事前に判明してたので
事前にかき集めて、倉庫に入れてたので
アイテムが必要な場面はサクっと終らせ。
本来なら面倒な移動も、近くのマップから
ランダム移動が出来るテレポートのスキルで
力技でこなし。
どーにか、こーにかクリアしました。

まぁ、途中何度かサーバーキャンセルされて
凹みそうになりましたけどねorz

でもって、何でこんなに頑張ったかと言うと…。

新MAPに速く行きたかったから?イイエ違います。
新MAPの敵を速く見たかったから?イイエ違います。
新MAPの音楽を速く聞きたかった?イイエ違います。

本当の目的はですね……。

やっと会えました。

このキャラに速く会いたかったからですよ!!
ワーイ、何て欲望に素直な行動力\(^o^)/

もうね、事前情報出た時からウズウズしてたんですよ。
ヤバイ、ツボ!!って。
あー。こんな行動してたら、デコ大好きなアノ人の事言えませんね。
でも仕方無かったんですよ!!
ツボだったんですから!!
多分、暫くは用も無いのにココに入り浸ると思います。
見掛けても石は投げないで下さいね(汗)

そんなこんなで、今回の記事は以上となります。
また次回の更新で御会い出来ると良いですね。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまには別の話題でも。 | 風の音楽、雲の歌声 | 目的はメスだったハズ…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
