風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目的はメスだったハズ…。

こんばんは?こんにちは?それともおはよう御座います?
何はともあれ久し振りの更新で御座います。

貴方は誰を助けますか?
そして、しょっぱなからこんな出オチ見たいな画像を張ってみます。
気付いたらギルメンのプリがこんなに集まってたので急遽SS大会に。
でもって、何故か乱れ飛ぶヘルプエモーション。(酷い図です)
ローグさんとアサクロさんが肩身狭そうにしてるのが、微笑ましいですね。
さてさて、此方は。
何時も愉快で、皆から弄られる毎日を過ごし
周りのS属性な人達の心を満足させつつ
場の空気を和やかに変えてくれる
同じギルドに所属している、男プリさんの結婚式ですね。

良かったですね。

いやー。狩り中に、ギルドのアサドル様から
男プリさんの結婚式が今から始まるよーと。
ギルドチャットで呼び掛けがあったので
大急ぎで狩場から撤収して駆けつけました。
外部の人も数名集まり、皆から祝福を贈られておりました。
ホント、良かったですね。男プリさん。

何と言う図。
でもって、その男プリさんが既婚者しか行けないMAPに行くと言うので
急遽追いかける事に。
いえ最初は暖かく見送るつもりだったのですが
何故か追跡する事に…。
そして、気付いたらこんな事態に\(^o^)/
何でしょうね、この口から砂が出て来そうな状態は。

さて、キチンとした画像は無いですが。
所変わって、ラヘルで狩りした時の事。
ココに来た当初の目的は、アサクロさんが欲しがってた
メスと言う武器を手に入れる為に来てて。
エッチラ、オッチラと狩り続けてたのですよ。
そしたら、アサクロさんがカードが出たと言うので
何が出たのかなー?と思って見たら。
な、何か大物来ましたよ?
なっ!?何か大物なカードが出て来てるんですけど…。
いや、嬉しいんですけど目的はメスな訳で…。

アサクロさんの引きに脱帽して。
再度狩りをしたら、また何か出してました。
立て続けにこんな物も。
ちなみに、ココに来て40分前後経過してましたが
その時点でメスの獲得率は0です。

でまぁ、目当ての物が出ずに狩りが終りそうだったのですが。
やっと目当ての物が。
最後の最後で、漸く目当てのメスが来ました。
何と言う引きの良さ。
ホントに、この引きの良さには脱帽しました。

さてさて、今回の記事は以上となります。
また次回の更新で御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素直な行動で満たす欲望。 | 風の音楽、雲の歌声 | 何時もより頑張った…はず……。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
