風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何時もより頑張った…はず……。

こんばんは。ココの所更新が滞ってたシフォーヌです。
いえ、取り立てて何か面白い事があった訳でも無いんですが。
少しだけあった、画像の処理をし様かと思いましてね。

先ずは1枚目。
身を削っての攻撃
臨時広場にて、ボケラーとしていたら
顔見知りのパラディンさんに誘われて騎士団へ。
いやー。グランドクロスは何時見ても強いですねぇ。
そして、反動ダメージが痛そうで…。
しかし、やはりクルセorパラディンは良いですね。
萌えます。
続いて2枚目。
連続で出るクリティカル
深夜、臨時広場にダメ元で落ちてると
両手剣使いのロードナイトさんに拾われ、氷ダンジョン3Fへ。
画像では隠れて見えませんが
色んな頭装備を付け替えて遊んでおりました。
そして、この時に装備していた頭装備の効果で
クリティカルが出続ける事に。
いやー。見てて気持ち良かったです。

ラストの3枚目。
久し振りの成長~。
此方の画像も氷ダンジョン3Fになります。
そして本日久し振りにLvが上がりましたー。
コレで遂にLvが98になりました。
転生何て夢のまた夢だと思ってたんですが
気付けば目の前まで見えて来ました……。
えーっと。だ、大丈夫ですかね?
まだ色々と初心者な部分があったりするんですが?
ま、まぁ。当分上がりそうも無いですし
その時になって、また考えれば良いですよ…ね?

さてと、今回の記事は以上となります。
それでは、また次の更新で御会いしましょう。

あ、書き忘れ。
リンク1件修正しました。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目的はメスだったハズ…。 | 風の音楽、雲の歌声 | そろそろネタが無くなって来てます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
