風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ターゲット確認、突撃する…。

はい。こんばんは。皆さん元気に遊んでますか?
遊びに夢中になって、夜更かしのし過ぎは駄目ですよ?

さてさて。アレから色々とありまして
日々順調に成長しております。
コレも全て、色々な方々の御陰です。有難い事です。

久し振りのLvUP~。
そんな訳で、本日めでたくLvが95になりましたー。
でも、この画像は実は以前の物だったり…。
今回取り損ねたので、以前使わなかった画像を
急遽使い回しすると言う暴挙に!!
(ドコゾの料亭もビックリだ)
でまぁ、95になったので。
ちょっと、冒険の旅に出向いてみました。
えぇ、1人で。

ソレはドコかと聞かれたら…。

かの有名な生体研究所3Fです。

まぁ、本来なら装備の揃って無い初心者が
行く様な場所では無いのですが。
ソコはホラ。欲望の為には手段を選ば無いと申しましょうか…。
欲望に忠実と言いましょうか…。

でまぁ、テレポ移動を駆使して
何とか根性で目的地の3Fに到着。
さて、ココに着いたからには
目的を遂行しなければ帰れません。

と、大袈裟な事言ってますが。
3Fに到着後も、テレポ移動ですよ。

でまぁ、彼此4回目のテレポでしたかね?
ターゲットに出会えました。
目標発見!!
モノホン!!モノホンのハワード様ですよ!!奥さん良く見て!!

でまぁ、モニター越しにダブルハワードとか言って
キャーキャー喜んでる間に。

御金バラまかれました。HAHAHA!!
激しい歓迎されました。
まぁ、満足したので良し!!

多分、某人達からは「流石だ」と言われそうな気もしますが。
気にしない。だってこの為だけに、ココに突撃したのだから。

とまぁ、今回の記事は以上ですよ。
またネタが出来次第に御会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここ数日の出来事。 | 風の音楽、雲の歌声 | な、長かった…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
