風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠たい、けど寝れない。そうだ!そんな時こそ更新だ!!

おはよう御座います。シフォーヌです。
こんな馬鹿見たいな時間に更新する事になろうとは
いやはや、珍しい事もあるものです。

さて、今回は本筋に戻って
ROの話題と行きましょう。

何時もネタが無いとは言ってますが
全く無い訳じゃないんですよね。

ただ、パンチのある物に遭遇しないだけで
しかし、今回のは多少パンチのある物に遭遇しました。
ソレがこの画像になります。

アヌビス「俺も仲間に入れて欲しいな…」
えぇっと、先ず状況説明を。
デコスキーな某人が最近メインで動いてるWizくんと、
最近ボチボチ動いてる此方のダンサーと、
デコスキーな某人の知人プリさんの3人で
ピラミッドダンジョン4Fへと狩りに出向いた時の事。

此方が遊び半分で、画像に写っている敵に
「魅惑のウィンク」なるスキルを使って暫くしてからの
この、ギリギリラインな会話…。

久し振りに、パンチのあるネタだったので
思わずSS取ってしまいました。
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
