風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そんなこんなで。

今晩は。シフォーヌです。
8月に入って始めての更新になります。
まぁ、ひょっとしたら8月の更新は
今回だけになるかも知れませんが。

さてさて。昨日の出来事ですが遂に

最後のLvUP
Lv99になりましたー。やったよー。
いやー。それにしても経験値が50%になるまでがホント長く感じました。
逆に50%超えてからは気分が随分楽にはなったんですけどね。

ついでにですが、発光記念に此方の最終ステータスも暴露してみます。
ステータス暴露
速度増加が切れる前に撮った写真なので、Agiの補正がキチンと写ってませんね
あ、微妙に装備で伸びてる補正もありますね。うーん。急いで撮ったので
ちょっと失敗しましたかなー。
ま、まぁ。補正の方は余り気にしないで下さい。
結構大雑把にバランス風味に振ってましたので
こんな感じでしたねー。STRは荷物を少しでも多く持てる為に伸ばしてました。
AGIが11なのは、余ったステータスポイントを振ったからですね。

あ、それと。見れば解りますが。
数日前。気分転換の為に、髪の色を変えてみました。

発光記念写真
でもって、此方は溜まり場での発光記念写真撮影になります。
態々集まって下さり、有難う御座います。
コレからも色々御迷惑を掛けるとは思いますが、宜しく御願いします。
別窓 | ラグナロクの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 風の音楽、雲の歌声 |
