風の音楽、雲の歌声

初心者視点の、ラグナロクオンライン Tyrサーバーで起こった出来事を書き残しているブログです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そろそろネタが無くなって来てます。

はい。やっぱりと言うか何と言うか、段々と更新頻度が落ちてますね。
こんばんは、シフォーヌです。
今回は画像無しになりますよ。

少し前ですが、何とかLv96になりました。
いやー。何でしょうね。上がった時ホッとしました。
まぁ、次Lvが上がるのは何時になる事やら……。

さてさて、実はつい最近キャラを新しく作りまして。
ヒッソリと水面下で動いております。
何を作ったのかは、今は伏せておきますね。
ココに書く頃には転職出来てれば良いのですが
もう暫くは、時間が掛かりそうです。

それと、近い内にラグナ以外の記事も書くかも?知れません。
いえ、タダ単にラグナ1本でやってると行き詰まりを感じたからですが…orz

あぁ、そうそう忘れる所でした。
少し前になりますが「コロール王国」さんの所に
書かれてた記事へのレスをば。

「とりあえずロンゲにしちゃらめえええええ!!
止めておくって、止めなかったら一体どうなるんだよ!?」


えーっと。多分。ソバージュにしてみたり、三つ編みにしてみたり、
ドレッドにしてみたり、アホ毛作ってみたり。まぁ色々ですかね??

あ、此方も忘れる所でした。
リンクを2件追加と、1件修正しました。

さて、今回の記事は以上になります。
それでは、また次回に。
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 風の音楽、雲の歌声 |
